寄付の流れ

 STEP1  お申し込み 下記よりお選びください。

※学生サポート会員様はご寄付していただく定期演奏会のプログラムにご芳名を掲載させていただきます。(匿名も選択可)

下のお申し込みフォームより必要事項を入力の上、お申し込みください。自動返信にてご連絡いたします。
 

 
072-741-8236(24時間受付)
下の「お申し込み書」より必要事項を入力の上、送信してください。
確認後事務局よりご連絡いたします。
 
 
下の「お申し込み書」より必要事項を入力の上、お申し込みください。 (定期演奏会、自主演奏会会場にて承ります。)
 
 

 
 STEP2  お支払い 下記のいずれかの方法にてお支払いください。
自動返信または事務局より連絡後、2週間以内にお客様からのご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
 

〈口座番号〉00990-9-279408
〈加入者名〉フィルハーモニック・ウインズ 大阪

※振込手数料はご負担ください。
※振込名義をお申し込みと同じ名義でお願いいたします。

 

三井住友銀行 梅田支店
〈口座番号〉普通:8294061
〈口座名〉特定非営利活動法人フィルハーモニック・ウインズ 大阪

※振込手数料はご負担ください。
※振込名義をお申し込みと同じ名義でお願いいたします。

 

会場にてお申し込みの方は、「お申し込み書」と一緒にお支払いください。

 STEP3  完了のお知らせ ご入金確認後メールにてご連絡いたします。

 STEP4  ご報告 アンケートを集計し、報告書を作成し、感想文とともに郵送にてご報告いたします。
 

《注意事項》
・口数、座席をお選びいただけます。
・寄付する公演をお選びいただけます。
 ※招待希望がなかった場合、公演を繰り越す場合がございます。
・学校指定ができます。
 ※指定した学校の事情により交通費等経費を負担していただく場合がございます。
 ※指定した学校が招待を拒否した場合は公募に切り替えさせていただきます。
 ※学校優先の場合は指定した学校の予定に合わせるため、ご希望の公演に招待できない場合がございます。また公演優先の場合は、指定した学校を招待できない場合がございます。その場合は公募に切り換えさせていただきます。
その他、お問い合わせはsupport@osakan.jpまで